アクセスカウンタ

2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


体験フェスティバル

2012/07/18 13:22
画像
画像書物や映像などで理解を深めることは大切なことですが、やはり何事も自分自身で体験してみると、いろいろな発見や納得ができることがあります。

前回までは3月にありました毎年恒例の伝統文化体験フェアが、今回は、夏休みに多くの子供さんたちにも参加していただこうと、「伝統文化体験サマーフェスティバル」として開催されることになりました。


画像画像

いつも以上にバラエティに富んだ、ステージや体験を楽しむことが出来ます。
是非この機会に、今まで実際に触れたことがない和楽器や物づくりなどに挑戦してごらんになりませんか?
先着ご来場の皆様には、プレゼントもありますよ。

日舞体験では貸し浴衣の着付けのご用意もありお子様方にとっても、夏休みの楽しい体験、想い出になれば幸いです。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。



とき  平成24年8月4日(土)5日(日)
     12:00〜16:00
ところ 兵庫県公館(迎賓館)

邦舞 (兵庫県舞踊文化協会)
    3階ステージ 
      8月4日(土)14:00〜 
      8月5日(日)12;40〜
    
1階ワークショップ会場で、日本舞踊を体験できます。
記事へトラックバック / コメント


2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

兵庫県舞踊文化協会 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる