アクセスカウンタ

<<  2013年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


若柳流 大和会のご案内

2013/04/30 09:49
画像画像 若柳 吉作香主催の 大和会 舞踊公演が開催される運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

師籍30周年の記念の会で、新名取二名の披露と、兵舞協からも、賛助出演に若柳 吉一保による「老松」はじめ 特別出演にご母堂で師匠でもある若柳 作香の「船揃」  また 宗家若柳流重鎮 若柳吉金吾による「猩々」など助演が 大きな華を添えます。

御母堂の若柳作香は、昨年兵庫県ともしびの賞 神戸市文化活動功労賞を受賞なされ 社中の皆様におかれましても誠に喜ばしいことと存じます。

この度は、石川県小松市での開催でございますが、ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来場、ご声援のほど心よりお待ち申し上げます。


と き    平成25年5月19日(日)  11時半開演

ところ    こまつ芸術劇場「うらら」大ホール
記事へトラックバック / コメント


花柳和泉を偲ぶ会 ご案内

2013/04/23 12:07
画像 画像

兵舞協の顧問として永年協会を設立時から支えてくださいました、故 花柳和泉師の三回忌に際し、師にゆかりの皆様による 偲ぶ会が開催される運びとなりました。

創作にも、古典にも後進の育成にも全力を傾注なされ、舞台の袖から、客席から優しい眼差しで、温かく厳しいご指導で協会の公演を表から裏から数多くのご尽力いただきましたこと、近日のように思われます。


この追福公演を泉下より目を細めて見守ってくださることと存じます。



と き    平成25年5月19日(日)   午前11時開演

ところ    西宮北口 兵庫県芸術文化センター  中ホール


お問い合わせ先    078(841)2528  花柳 芳利喜(はなやぎよしりき)

ご多用とは存じますが、みなさまのご来場ご声援賜りますよう謹んでご案内申し上げます。
記事へトラックバック / コメント


小寺流 舞会  無事千秋楽

2013/04/23 09:44
画像さる4月21日 姫路市市民会館にて

小寺一登代主催の舞会が、盛況のうち

無事開催されました。

前日の風雨も、春の好天に恵まれ、

客席からも温かい拍手に包まれ出演者一同

お稽古の成果を存分に演じることができました。



客席からご声援くださいましたみなさまに厚く御礼申し上げます。

また舞台裏でお手伝いくださいましたスタッフの皆様ありがとうございました。



年少の出演者もお互いの舞台姿をしっかり思い出に焼き付けるように、

舞台袖で真剣な眼差しで、集中しておりました。

先輩から若い世代に心配りし、また後輩から先輩へ気配りするなど、

一丸となってこの日を迎えることができました。

今後とも、松登会のますますのご発展を祈りつつ

みなさまの変わらぬご声援ならびにご厚誼の程

お願い申し上げます。


記事へトラックバック / コメント


<<  2013年4月のブログ記事  >> 

トップへ

兵庫県舞踊文化協会 2013年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる