兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第63回 ふれあいの祭典 ひょうご名流舞踊の会 無事千秋楽

<<   作成日時 : 2014/10/07 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像第63回目を迎えました「ひょうご名流舞踊の会」も盛況のうちに無事終了いたしました。

大型台風の影響が懸念されましたが、朝早くよりたいへん多くのご来場をたまわり、熱いご声援に応えるべく舞台でも熱演が繰り広げられました。

皆様には、ご多用の中、最後までご高覧いただきまして、 厚く御礼申し上げます。

お世話になりました諸先生方、スタッフの皆様、有難うございました。

この度は企画番組に 「伝統と融合する芸術の粋」として、日本画・華道・書道・抽象画と舞踊が同じ舞台を雅で華やかに盛り上げ、そして“気”の張り詰めた空間が展開され印象的な舞踊公演となりました。







来年の開催日も決まっており 平成27年10月4日(日)でございます。

どうぞお楽しみに、そしてご声援賜りますよう、お願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

第63回 ふれあいの祭典 ひょうご名流舞踊の会 無事千秋楽 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる