アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


 若柳流 若由会 ご案内

2014/10/27 00:01
画像画像画像来る11月9日(日)若柳吉由二師主催の舞踊公演が開催されます。

四世家元若柳寿延丈を迎え、会主との喜撰で千秋楽まで盛りだくさんの内容で皆様のお越しをお待ち致しております。

お問い合わせ先  若柳 吉由二(きちよしじ) TEL078−706−0113
記事へトラックバック / コメント


藤園会 千秋楽を迎えました

2014/10/18 10:47
画像
さる10月13日は、神戸文化ホールにおきまして藤間莉佳子師主宰 藤園会舞踊公演が開催されました。

大型台風九州上陸の影響で、あいにくの天候でありましたが、御来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

お子様方の元気な舞台姿に、また熱心なお稽古の成果に温かい拍手と声援が贈られました。

いつも舞台袖や楽屋で、お子様はじめ挨拶の心地よい会で、また先輩方の舞台を少しでも見ようと、研究熱心な姿が印象的で、この会の個性とも思え、会主ならびにご一門が好い伝承を続けてこられたことと存じます。
藤園会の益々のご発展をお祈り申し上げます。

スタッフの皆様ありがとうございました。

記事へトラックバック / コメント


第63回 ふれあいの祭典 ひょうご名流舞踊の会 無事千秋楽

2014/10/07 20:04
画像画像第63回目を迎えました「ひょうご名流舞踊の会」も盛況のうちに無事終了いたしました。

大型台風の影響が懸念されましたが、朝早くよりたいへん多くのご来場をたまわり、熱いご声援に応えるべく舞台でも熱演が繰り広げられました。

皆様には、ご多用の中、最後までご高覧いただきまして、 厚く御礼申し上げます。

お世話になりました諸先生方、スタッフの皆様、有難うございました。

この度は企画番組に 「伝統と融合する芸術の粋」として、日本画・華道・書道・抽象画と舞踊が同じ舞台を雅で華やかに盛り上げ、そして“気”の張り詰めた空間が展開され印象的な舞踊公演となりました。







来年の開催日も決まっており 平成27年10月4日(日)でございます。

どうぞお楽しみに、そしてご声援賜りますよう、お願い申し上げます。

記事へトラックバック / コメント


<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

兵庫県舞踊文化協会 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる