兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 凰月会 無事千秋楽

<<   作成日時 : 2015/02/16 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
さる 二月十四日は穏やかな好天に恵まれ、神戸文化ホールにおきまして花柳伊奈輔主宰「凰月会」が盛大に開催されました。

三部構成で、民踊や創作、古典舞踊まで色とりどりの全42番が繰り広げられ、出演の皆様の熱演に客席からも非常にたくさんのご声援をいただき、誠に有難うございました。

朝早くから開場待ちのお客様がお越しいただき、当日のご入場は 1、414名を数え立ち見が並ぶほどの大入りでした。

日頃の訓練の成果をご存分に発揮なさる出演者の皆様は、はつらつとして清々しく会主と特別出演の花柳五三輔師による「松廼羽衣」の千秋楽、またフィナーレまで客席と舞台が一体となって素晴らしいものでした。

ご多用の中ご来場、ご声援誠にありがとうございました。

また陰で舞台を支えてくださいました関係各位の皆様誠にありがとうございました。

「凰月会」のみなさまの益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げます

開催前に神戸新聞に掲載されました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

凰月会 無事千秋楽 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる