アクセスカウンタ

<<  2015年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


小寺流 松登会 ご案内

2015/02/20 20:35
画像画像来る3月15日(日) 姫路市民会館におきまして  小寺 一登代主宰 松登会による 小寺流 儛会が開催されます。

可愛い6歳から、熟練の70歳代までの幅広く彩り豊かな全20番が予定されております。

御殿舞の優雅な舞台をこの機会に是非御高覧賜りたく、みなさまのご来場をお待ちいたしております。



と き  平成27年 3月15日(日) 
      正午開演

ところ  姫路市・市民会館

お問い合わせ先  
TEL079−282−0816
(小寺 一登代)
記事へトラックバック / コメント


伝統文化体験フェスティバル開催されます

2015/02/20 19:37
画像画像画像画像毎回、ご参加の皆様から好評をいただいております「伝統文化体験フェスティバル」が今年も開催されることになりました。

昨年参加下さいました方も、参加できなかった方もこの機会に是非実際にいろいろな伝統文化に触れて、体験をしてごらんになりませんか?
参加できる種目も20以上あり、お子様から大人の方まで広く楽しんでいただけると思います。

多勢の皆様のご参加をお待ちしております。

とき  平成27年3月7日(土)
          〜8日(日)
   12:00〜16:00

ところ 兵庫県公館

入場無料です。
記事へトラックバック / コメント


凰月会 無事千秋楽

2015/02/16 17:45
画像
さる 二月十四日は穏やかな好天に恵まれ、神戸文化ホールにおきまして花柳伊奈輔主宰「凰月会」が盛大に開催されました。

三部構成で、民踊や創作、古典舞踊まで色とりどりの全42番が繰り広げられ、出演の皆様の熱演に客席からも非常にたくさんのご声援をいただき、誠に有難うございました。

朝早くから開場待ちのお客様がお越しいただき、当日のご入場は 1、414名を数え立ち見が並ぶほどの大入りでした。

日頃の訓練の成果をご存分に発揮なさる出演者の皆様は、はつらつとして清々しく会主と特別出演の花柳五三輔師による「松廼羽衣」の千秋楽、またフィナーレまで客席と舞台が一体となって素晴らしいものでした。

ご多用の中ご来場、ご声援誠にありがとうございました。

また陰で舞台を支えてくださいました関係各位の皆様誠にありがとうございました。

「凰月会」のみなさまの益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げます

開催前に神戸新聞に掲載されました
画像
記事へトラックバック / コメント


<<  2015年2月のブログ記事  >> 

トップへ

兵庫県舞踊文化協会 2015年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる