兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 小寺流 舞会 千秋楽

<<   作成日時 : 2015/03/20 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像さる3月15日 姫路市市民会館にて小寺一登代主催の舞会が、盛況のうち無事開催されました。


春の好天に恵まれ、大入りの客席からも温かい拍手に包まれ出演者一同お稽古の成果を存分に演じることができました。

客席からご声援くださいましたみなさまに厚く御礼申し上げます。

また舞台裏でお手伝いくださいましたスタッフの皆様ありがとうございました。

いつもながら年少の出演者もお互いの舞台姿をしっかり思い出に焼き付けるように、

舞台袖で真剣な眼差しで、集中しておりました。

また 先輩から若い世代に心配りし、また後輩から先輩へ気配りするなど、

一丸となって高め合いながらこの日を迎えることができました。

近日姫路城改修工事からお披露目のおりには若手中心に構成される松登会「松の実」を結成し、”鷺の舞”で出演なさいます。

今後とも、松登会のますますのご発展を祈りつつ

みなさまの変わらぬご声援ならびにご厚誼の程

お願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

小寺流 舞会 千秋楽 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる