兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 小寺流 追記

<<   作成日時 : 2015/04/13 07:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像小寺流舞の会千秋楽を飾りました「鷺の舞」が、先日の姫路城改修工事完成式典にてお披露目されました。

公演の折に八名でしたが、式典には九名の「松の実」メンバーにより晴れやかに、青空の下美しいお城を背景に完成の喜びを込め舞い納められました。

当日は航空ショーなども盛り上がり華やかな式典であった新聞記事を掲載させていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

小寺流 追記 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる