兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 花柳流 圭柳会 無事千秋楽

<<   作成日時 : 2015/05/15 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像さる5月10日は神戸文化ホールにおきまして、好天に恵まれ 第32回圭柳会が開催されました。

会主親娘共演のご祝儀三題に始まり、6さいから80代の御一門の修練の成果が存分に発揮され

850名余りのお客様でホールは二階席まで熱気あふれる公演でした。

御一門の中でも親子3代ご出演など、世代を超えて

日舞に親しんでいただけるいい舞台でした。

観客席からの温かいご声援に舞台の方も熱気のこもった一日でした。

御来場、ご声援くださいました皆様、関係各方面の皆様ありがとうございました。

圭柳会のみなさまの益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

花柳流 圭柳会 無事千秋楽 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる