アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


花柳流 五三朗一門会 ごあんない

2015/05/31 22:44
画像梅雨を控え暑さ増す頃になりました。

来る6月14日は、花柳流の重鎮 五三朗師の米寿を祝って、ご一門の舞踊公演が開催されます。

芳一・芳敏恵の賛助出演を含めご一門による全19番は格調高くまた彩り豊かに構成され、見所多い中

二代目芳五三郎襲名披露「春興鏡獅子」及び会主との「花ざかり」など熱演が期待されます。

ぜひお誘い合わせの上、皆様のご来場を謹んでお待ち申し上げます。



と き     平成27年6月14日(日)午前11時開演

ところ     三宮 神戸国際会館こくさいホール

お問い合わせ先   五三朗一門会 078(576)7725

 


記事へトラックバック / コメント


花柳流 圭柳会 無事千秋楽

2015/05/15 21:14
画像さる5月10日は神戸文化ホールにおきまして、好天に恵まれ 第32回圭柳会が開催されました。

会主親娘共演のご祝儀三題に始まり、6さいから80代の御一門の修練の成果が存分に発揮され

850名余りのお客様でホールは二階席まで熱気あふれる公演でした。

御一門の中でも親子3代ご出演など、世代を超えて

日舞に親しんでいただけるいい舞台でした。

観客席からの温かいご声援に舞台の方も熱気のこもった一日でした。

御来場、ご声援くださいました皆様、関係各方面の皆様ありがとうございました。

圭柳会のみなさまの益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
記事へトラックバック / コメント


藤間流 豊宏の会 千秋楽

2015/05/12 11:36
画像さる5月3日は国立文楽劇場にて、故・藤間宏輔師を偲ぶ会が開催されました。

開演よりずっと立ち見の続く大入り盛況の中、会主はじめご出演の皆様に温かい声援が飛び交い、大向うからも張りのいい声がかかるなど、大変賑わう一日でした。

会主親子も男女道成寺を共演なさいましたが時事ネタを入れたセリフの掛け合いなど、歌舞伎舞踊の醍醐味存分にご堪能いただけたかと存じます。

ご声援くださいました皆様、関係スタッフの皆様ありがとうございました。

御一門の皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます
記事へトラックバック / コメント


<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

兵庫県舞踊文化協会 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる