兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 花柳流 三ツ桜会 無事千秋楽

<<   作成日時 : 2015/10/05 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像さる9月27日神戸新聞社・松方ホールにて花柳芳一主催の舞踊公演が開催されました。

秋晴れのすがすがしい天候に恵まれ、街も賑わう中多数のご来場を賜り、心より御礼申し上げます。

一部番組に変更はありましたが、お稽古の成果を存分に披露なされました。

また応援出演の花柳流舞踊家も会に大きな華を添えられ、格調高い日本舞踊のひとときでした。



お世話になりました関係各方面の皆様、スタッフの皆様に厚く御礼申し上げますとともに

会の皆様のご健康とご発展をお祈り申し上げます。

(写真は、開演前のお清めのスナップです)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

花柳流 三ツ桜会 無事千秋楽 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる