兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第64回名流舞踊の会 千秋楽を迎えました

<<   作成日時 : 2015/10/05 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像朝夕は涼しく、虫の音も心地よい頃となりました。

恒例となりました ふれあいの祭典 ひょうご名流舞踊の会が、ご来場1400名あまりを数える大盛況のうちに千秋楽を迎えました。

各流派の若手からベテランに至るまで、舞台の華の競演が繰り広げられます中にも、この度は「伝統舞踊演式の魅力」と冠した企画にて、古典から新振り付け また素踊形式と本衣装付けなど幅広さと奥行きのある日本舞踊の迫力を表現されました。楽屋でも応援の皆様で大変盛り上がり雅な一日でした。

たくさんのご来場ご声援に心より厚く御礼申し上げます。

来年度は第65回の節目を迎えますが、平成28年10月2日(日)  神戸国際会館 国際ホールにて公演を予定いたしております。

今後ともますますのご声援賜りたくお願い申し上げます。

お世話になりましたスタッフの皆様、関係各方面の皆様に改めて御礼申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

第64回名流舞踊の会 千秋楽を迎えました 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる