兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤と美会 無事千秋楽

<<   作成日時 : 2015/10/13 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像穏やかな秋空の下、第13回藤と美会が開催されました。

第一回から休まず出演されているベテランから、お稽古始めて間のない初舞台のお子様まで、皆様の熱心なお稽古や支えてくださるご家族の方々の温かい気持ちが伝わる会でした。

会場は地元の方を含め大盛況に賑わっておりました。

ご来場・ご声援誠にありがとうございました。

会の益々のご発展を祈りつつ今後共ご支援のほどお願い申し上げます。

関係各方面の皆様ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

藤と美会 無事千秋楽 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる