兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2016/01/08 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像皆様には新年を迎えますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
本年も、兵舞協の活動をお楽しみいただけますようよろしくお願い申し上げます。

兵舞協たよりより、役員の先生方によります日舞との関わりを、廻灯篭コーナーで記事に掲載頂いております中から 今回は第5号記事より抜粋掲載させていただきます。

折々の思い出話をお楽しみください。

昨年兵庫県ともしびの賞を 若柳寿三美(すみはる)師が受賞なさいましたので、ここにご報告申し上げます。
新年総会にて役員一同からお慶びを申し上げました。

末筆ながら、本年が皆様にとり健康で充実した一年でありますようご祈念申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

寒中お見舞い申し上げます 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる