兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤の妃会 無事千秋楽

<<   作成日時 : 2016/04/07 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像桜の見頃を迎えました。

先日は藤間晃妃主催の舞踊公演「藤の妃会」が第六回をむかえ、兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホールにて盛大に開催されました。

開場前から多数のお客様で賑わい、ロビーにも華やかにお祝いの花々が彩りを添え、連休の最終日でしたが日舞の美しい舞台にたくさんのご声援が送られました。

未就学の小さな出演者から新しいお名取披露まで馴れない衣裳付けでの公演でしたが、きっちりとお稽古の成果を発揮なされ、先生方の温かいご指導の心遣いが伝わりました。

藤間京晃・莉佳子両師による千秋楽まで、演目もバラエティ豊かに構成され熱演の一日でした。

会主ご夫妻コンビでの「京人形」もきっちり呼吸のあった清々しいものでした。

多くのご来場に心より厚く御礼申し上げますとともに、若い方々が伝統を継いでいかれますためのご家族や関係者皆様のご尽力、今後共ご支援賜りますようお願い申し上げます。

関係各方面の皆様ありがとうございました。

藤の妃会のますますのご発展をお祈り申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

藤の妃会 無事千秋楽 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる