兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 金鈴会 無事千秋楽

<<   作成日時 : 2016/04/26 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像










穏やかな春暖のなか、三宮国際会館こくさいホールではたくさんの番組がいずれも熱演で大盛況のうちに千秋楽を迎えました。

御来場、ご声援くださいました皆様に改めて御礼申し上げます。

先代であられる 故・若柳吉童師の十三回忌を偲びロビーは花々に彩られ、宮川町の舞妓さんによるお茶席など会場は金鈴会を盛り上げる趣向で素晴らしい催しとなりました。


想い出のつまった「吉野山」を千秋楽に、 家元 若柳吉蔵丈も 忠信役にて華を添えられました。

家元御長男 若柳亮太「越後獅子」など、若い世代による勢いのある好演も客席から歓声が上がり、 日舞を初めてご覧になられた方もいらっしゃるかと存じますが、バリエーション豊かな内容でお楽しみいただけまして、またご興味を持ってくださいましたら、嬉しいことです。

関係各方面のスタッフの皆様、ありがとうございました。

会の皆様のご健康と益々のご発展を祈念申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

金鈴会 無事千秋楽 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる