アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


第三十五回 藤園会 ご案内

2016/10/28 12:39
画像画像晩秋涼しくなって参りました。

皆様にはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。

二年に一度 藤間莉佳子師主宰 藤園会舞踊公演が来る11月20日神戸 こくさいホールにて開催されます。

第三十五回を記念しての公演に特別出演の藤間蘭黄丈を迎え、又迫力ある邦楽演奏陣により、ご堪能いただける番組が企画されております。

「八段目 其儘旅路の嫁入」 「晒三番叟」 「鷺娘」 「娘道成寺」 「葛の葉」 「連獅子」 「関の扉」 「須磨」など古典舞踊でも大きな、珍しい演目が多数あり、会主と蘭黄丈による「風流船揃」を千秋楽に予定しております。

ほか 子供たちから師範まで全26番からなる御一門の華やかな舞台を芸術の秋のひとときお楽しみいただければ幸いです。

お誘い合わせの上皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。


お問い合わせ先 藤間莉佳子 TEL&fax 078(731)4771 
記事へトラックバック / コメント


第65回 名流舞踊の会 無事千秋楽

2016/10/07 19:32
画像
10月2日(日)は、兵庫県舞踊文化協会主催の第六十五回 ”ひょうご名流舞踊の会” が盛大に開催されました。

年に一度のふれあいの祭典の一環ということで、この度は65回を記念して各流男性舞踊家14名による企画演目もあり、珍しい彩り豊かな舞踊の世界が繰り広げられました。

功労者表彰も含め、早朝から満席のご来場に、出演者も楽屋も客席同様熱気溢れる一日でした。

可愛らしい三歳から 円熟の舞台はどれも見ごたえのあるもので、例年より番組も多く 

1700名に迫る大入りを記録しました。御来場、ご声援誠に有難うございました。

翌朝の神戸新聞紙上でも紹介されておりますので、ご覧いただければ幸いです。

次回の公演は 平成29年10月1日(日)を予定しております。

関係各位の皆様には、お世話になり厚く御礼申し上げます。
記事へトラックバック / コメント


<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

兵庫県舞踊文化協会 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる