兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝統文化体験フェスティバル

<<   作成日時 : 2017/03/14 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像
舞踊協会として第1回から毎年参加をさせていただいております伝統文化体験フェスティバルが、
今年も、3月4〜5日の2日間兵庫県公館において開催されました。

心配されたお天気も、雨が降ることもなく、大変盛況でした。

ステージでもお客様が、満席の中ワークショップでお稽古する「さくらさくら」を観て頂きました。

ワークショップは、2回でともに多くの参加があり、お部屋が体験希望者でいっぱいになって、とても嬉しかったです。

子供達も緊張して硬くなっていた人たちも、ごあいさつのおじぎから始まって、振りのお稽古をしているうちに緊張もとけて、終わる頃には、やわらかく良い雰囲気で踊られていました。

最後には、笑顔で「楽しかった」と皆様に言って頂き、とても良かったです。

また5月20日予定の親子体験教室「日舞のススメ」でお会いできることを楽しみにしております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

伝統文化体験フェスティバル 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる