兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 小寺流 舞会 千秋楽

<<   作成日時 : 2017/06/22 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像さる6月18日 姫路キャスパホールにて小寺一登代主催の舞会が、盛況のうち無事開催されました。


梅雨に入りましたが夏空の好天に恵まれ、立ち見大入りの客席からも温かい拍手に包まれ出演者一同お稽古の成果を存分に演じることができました。

客席からご声援くださいましたみなさまに厚く御礼申し上げます。

また舞台裏でお手伝いくださいましたスタッフの皆様ありがとうございました。

いつもながら年少の出演者も、愛らしい舞台に大きな拍手がおくられておりました。

また 先輩から若い世代に心配りするなど、 一丸となって高め合いながらこの日を迎えることができました。

若手中心に構成される松登会「松の実」を結成し、この度は若い世代のいぶきをご披露なされましたが、会主からは、これからも精力的にご指導に尽くされるとの熱い思いを込めらた公演でした。

今後とも、松登会のますますのご発展を祈りつつ みなさまの変わらぬご声援ならびにご厚誼の程お願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

小寺流 舞会 千秋楽 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる