兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤園会 千秋楽を迎えました

<<   作成日時 : 2014/10/18 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
さる10月13日は、神戸文化ホールにおきまして藤間莉佳子師主宰 藤園会舞踊公演が開催されました。

大型台風九州上陸の影響で、あいにくの天候でありましたが、御来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

お子様方の元気な舞台姿に、また熱心なお稽古の成果に温かい拍手と声援が贈られました。

いつも舞台袖や楽屋で、お子様はじめ挨拶の心地よい会で、また先輩方の舞台を少しでも見ようと、研究熱心な姿が印象的で、この会の個性とも思え、会主ならびにご一門が好い伝承を続けてこられたことと存じます。
藤園会の益々のご発展をお祈り申し上げます。

スタッフの皆様ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

藤園会 千秋楽を迎えました 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる