兵庫県舞踊文化協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤間流 豊宏の会 千秋楽

<<   作成日時 : 2015/05/12 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像さる5月3日は国立文楽劇場にて、故・藤間宏輔師を偲ぶ会が開催されました。

開演よりずっと立ち見の続く大入り盛況の中、会主はじめご出演の皆様に温かい声援が飛び交い、大向うからも張りのいい声がかかるなど、大変賑わう一日でした。

会主親子も男女道成寺を共演なさいましたが時事ネタを入れたセリフの掛け合いなど、歌舞伎舞踊の醍醐味存分にご堪能いただけたかと存じます。

ご声援くださいました皆様、関係スタッフの皆様ありがとうございました。

御一門の皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

藤間流 豊宏の会 千秋楽 兵庫県舞踊文化協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる